暑さに負けるな!!青空に向かってテイクオフ!!!|鳥取砂丘のパラグライダー「鳥取砂丘パラグライダースクール」

暑さに負けるな!!青空に向かってテイクオフ!!!|鳥取砂丘のパラグライダー「鳥取砂丘パラグライダースクール」

  • 0857-24-6124
    受付時間 6:00~22:00
  • LINE
TEL
WEB予約
お問い合わせ

ブログ
Blog

暑さに負けるな!!青空に向かってテイクオフ!!!

最近の鳥取砂丘は、台風の影響で猛暑が続いてますね。そのせいか、パラグライダースタッフのやる気は大炎上してますね。今日も仲良く楽しい笑いだらけの一日が始まりました。

今日の鳥取砂丘の気温は、35℃で猛暑日!台風の影響を本当に感じられますね。まだまだ夏が終わる気配があまりしませんね♪そして、今日の鳥取砂丘は午前は南風で午後は北向きの海風。少し強風でしたが、ナイスフライトと最高の鳥取砂丘ならではの風紋。綺麗でしたね。

午前の部は、広島からのお姉さん達と岡山からお越しのご家族さんと神奈川からお越しのお姉さんと京都からお越しのお兄さん!わざわざ遠くから鳥取砂丘までお越し頂きありがとうございます。最高のフライト仲間が結集できましたね♪
広島からのお姉さん、飛び立つ瞬間は最高!!とても上手です!!
最高の空模様と最高のフライトの融合ですね。インスタ映え間違いなし!
本当に今日の空模様には文句の付け所がないですね。みんな大満足の空模様。サンサンとした太陽さんに見守られてのナイスフライト。いい笑顔ですね。
どんどん遠くまで飛んでいくフライト仲間のたくましい姿に皆さん、大感動。遠くまで飛びたいお客さんと遠くまで飛ばさせたいスタッフの気持ちの一致の瞬間でしたね~。
風が強いのでロープをつけてのフライト!どんどん上がりロープの限界まで飛ばれてますね。
フライト仲間も上手なフライトについ拍手されてますね。
午後の部は和歌山から研修旅行でいらっしゃったお兄さんたちと、
島根からお姉さん達がサイクリング仲間でいらっしゃいました!!
フライトポイントに到着すると、風が強くなってきたのでロープをつけてテイクオフ!!!!
快晴の中、海に向かって一直線です。
フワフワ浮いて気持ちよさそうですねー^^
海と空に一体化してしまいそうです。
どこまでも飛んでいけそう~
お姉さんもテイクオフ!!
みんなに見守られて飛んでいきます^^
お越しいただいたグループに関係なく、皆さん賑やかな声援を送ってくださいました!!!

昨日に続き、今日も夏が帰ってきたような暑さでしたが無事、皆さん飛んでいただく事が出来ました!!暑さに負けず、ナイスフライトでしたね!!

これからはどんどん涼しくなっていきますので、砂丘でも気持ちよくフライト出来る日が多くなりそうですね。

それでは寒暖差が激しい季節ですが、体調にお気をつけてお過ごしください^^

(STAFF こにP & ふゆみん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る