お知らせ|鳥取砂丘のアクティビティ・パラグライダー体験(砂丘本舗)

お知らせ|鳥取砂丘のアクティビティ・パラグライダー体験(砂丘本舗)

  • 0857-24-6124
    受付時間 8:00~21:00
  • LINE
TEL
WEB予約
お問い合わせ

お知らせ
News

3月よりシーズン開始となります

HPをご利用いただきありがとうございます。12月よりシーズンオフとさせていただいておりましたが、3月より2024年シーズン開始予定です。公式LINEより、お気軽にご予約・お問い合わせくださいませ。
続きはこちら

年末年始のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。さて、誠に勝手ではございますが、当社の年末年始休業につきまして下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。年末年始休業 2023年12月28日(木)~2024年1月7日(日)※なお、期間中12月29日(金)・30日(土)は営業いたします。営業開始日は2024年1月8日(月)以降になります。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
続きはこちら

三田村邦彦さんに飛んでいただきました!

いきなりのフライトだったのに、むちゃくちゃ落ち着いて飛ばれていました!さすがです!!
続きはこちら

人数制限とコロナ対策の徹底中です

現在、緊急事態宣言を受けて、ごく少人数にて講習を実施しております。・検温・マスクの着用・手指消毒・室内換気・使用場所・用具の消毒・密にならない間隔を作る等の対策に取り組みながら、お客様の受け入れを行っております。お手数おかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。砂丘本舗 市川
続きはこちら

地域共通クーポンについて

地域共通クーポン(紙・電子ともに)対応しております。是非ご利用ください。
続きはこちら

梅雨明け宣言出ました!夏本番

梅雨明け宣言が出た鳥取砂丘です。午前の部は、曇り空の中南風が吹いたり北風が吹いたりと、風が定まらない中で待機をしていると、北西の安定した風に変わりフライトスタートです。大阪からお越しのお二人様と三人様にお越し頂きました。最初のフライトは...
続きはこちら

新型コロナウイルス感染予防対策について

現在新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、スタッフの手洗い・うがいの励行と体調管理の徹底をし、コースなどに関しましては少人数で行っております。これからもお客様に安心してご利用いただける環境づくりに取り組んでまいります。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
続きはこちら

ホームページをリニューアルしました。

観光と一緒に楽しめるアウトドア体験『鳥取砂丘パラグライダー』です。この度、ホームページをリニューアルしました。今後ともよろしくお願いいたします。
続きはこちら

ページトップへ戻る