夕日をバックに、フラッシュ&フライト|鳥取砂丘のパラグライダー「鳥取砂丘パラグライダースクール」

夕日をバックに、フラッシュ&フライト|鳥取砂丘のパラグライダー「鳥取砂丘パラグライダースクール」

  • 0857-24-6124
    受付時間 6:00~22:00
  • LINE
TEL
WEB予約
お問い合わせ

ブログ
Blog

夕日をバックに、フラッシュ&フライト

三連休も中日に入り、
穏やかな日々が続いている鳥取砂丘。

昨日に引き続きとても良い風が吹いているため、
輝く夕陽に向かって気持ちよく飛ぶ事が出来ました。

観光客も多く馬の背にたくさんの人が集まる鳥取砂丘。
本日も各地から多くのお客さまがいらっしゃいました。

今日の鳥取砂丘の風紋と青空と日本海は綺麗で心が落ち着きますね♪
早朝の部は、フランスやスペイン、大阪、埼玉、宮崎などたくさんの方がわざわざ遠い所からお越し頂きました。朝早くから皆さん、テンションMAX!
「よし!今から大空へ!」期待を胸にレッツフライト!
「よし!今から大空へ!」期待を胸にレッツフライト!
翼が安定していて、、まるで小型飛行機の様♪
お兄さん、余裕そうですね。綺麗な風紋の世界を大満足してましたね。
フランスからのお姉さん、景色を存分に楽しんでますね。
日本一の砂丘には満足そう♪
フランスからのお兄さん、国際フライト大成功。
パラグライダーには、国境の壁は存在せず。
フランスからのお兄さん、国際フライト大成功。
パラグライダーには、国境の壁は存在せず。
お兄さんのラストフライト!着陸成功で大満足の笑顔。
午前の部もたくさんの方にフライトしてもらえました。
青い日本海と空と日本一の砂丘をバックに「ハイ!チーズ!」
風に乗っていて、高すぎる~。上空からの眺めは気持ち良さそう♪
限界まで押し出して、「飛んでいけー」と祈るお客さんとスタッフ。
しっかり大空に羽ばたけてほっと一息。
お父さんの堂々としたフライト!初フライトとは思えない風とお父さんの共演でした。
良い写真撮れてるかなあ~♪インスタ映え超重要!
午後の部は、元気すぎるお兄さん達とお母さんと子どもさん♪
一度に9人、フライト仲間結成しました。
一言で表すと、「完璧」ですね。周りのお手本になってますよ♪
オードリーの春日以上に姿勢が良いですね。
リラックスしていて、スタッフまで安心できますね。
小さいお子さんも皆と変わらないナイスフライト。
ロープを引っ張るスタッフとも飛んでいる間まで仲良く会話まで楽しんでましたね。
お兄さんのフライト、上手すぎてスタッフまで共に飛んでいきそう。
一緒に飛んでいきたいなあ~。
夕方の部は、香港や姫路などからお越し頂きました。今日は一日中多くの方に出会いました。
良い風が吹いているため、景色を見ながらゆっくり飛んでいきます。
優雅なフライトです。
ぷかぷかのんびり浮いていきます。
夕陽と砂丘の相性はばっちりです。

早朝は南風でロープをつけて飛んでいましが、
途中から高低差を利用して飛んでいきました。

また、今日の夕陽の絶景はとても綺麗でお客さんも超気に入ってました♪

夕陽をバックにフライトとっても素敵ですよね!!

皆様も是非、鳥取砂丘にインスタ映えや家族旅行に飛びにいらしてください!

(Staff Konishi)(Staff Nanba)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る