燦々と輝く太陽!上手に風に乗って元気にフライト!|鳥取砂丘のパラグライダー「鳥取砂丘パラグライダースクール」

燦々と輝く太陽!上手に風に乗って元気にフライト!|鳥取砂丘のパラグライダー「鳥取砂丘パラグライダースクール」

  • 0857-24-6124
    受付時間 6:00~22:00
  • LINE
TEL
WEB予約
お問い合わせ

ブログ
Blog

燦々と輝く太陽!上手に風に乗って元気にフライト!

9月に入り気温がみるみる下がっている鳥取砂丘。
早朝は何か羽織っておかないと寒いです。
風も強く吹いているため、体感温度は低いです。

4連休中日ということでいつもと比べて、
多くの方が行く場所にはたくさんの人がいます。

週の初めは雨予報でしたが現在は無事に晴れています。
快晴の本日も多くのお客様がお越し下さいました。

早朝の部。南風の強風でしたが、皆さまの上手な操縦のおかげで無事にフライトすることができました!

ロープで引っ張ってもらいながらのフライトです。スタッフが前にいるので安心です。

朝日が鳥取砂丘を照らしてくれています。

鳥取砂丘という景色を楽しみながらふわふわ飛んでいきます!

午前の部。難しい条件でしたが皆様の臨機応変な対応で無事にフライトすることができました。

山に向かって大きくフライトです!

風がないので頑張って走ってもらいます。

景色を楽しみながらぷかぷか飛んでいきます!

太陽がさんさんと輝いています。とても自然を味わっています。

午後の部。とても強い強風でしたが皆様楽しまれていました!

ふわふわと飛んでいきます!日本海がとても荒れています。

とても綺麗な景色です!楽しんでいきましょう!

風の強さを利用して二人乗りです!高さを感じてもらいます!

とても高いので鳥取砂丘を一望できます!

夕方の部。午後と同じで難しい条件でしたが元気なフライトで楽しく過ごされていました!

雲が多いですが、雨が降る気配はありません!

雲の間から綺麗な夕陽がちらついています。とても綺麗です。

景色を楽しみながらゆっくりいきましょう。

今日は一日中風が強かったですが、
皆様のおかげで無事にフライトすることができました。

南風からのスタートで、山に向かって飛んでいきました。
午後からは風が変わり、舞台を変えて海に向かってのフライトです。

安定した風かなと思いきやいざ現場に行けば、
荒れていたり風がピタッと止んだりしていたので、
難しい風ですこし苦戦を強いられました。

ですが皆様の上手な操縦と臨機応変な対応で、
飛ぶ事ができたので良かったです。

(STAFF NAMBA)

ページトップへ戻る