夏休み。ちびっ子がたくさん来たよ! – 鳥取砂丘パラグライダー体験スクール情報 – 鳥取砂丘パラグライダー体験 0857-24-6124
少し肌寒い早朝。
近くのキャンプ場で家族でキャンプされてた
2家族と、高知から到着したばかりの1家族が来られました。
昨日までの強風で風紋がとても綺麗です。

直ぐにぎらぎらした太陽が照り付けて暑くなってきました。
海が見えるポイントからソロフライト開始です。

北風3m程度の絶好のコンデション。ちびっ子もご両親さんもみなさんふわふわ飛べました。

早朝ですが十分に休みを入れながら3本綺麗に飛べましたよ。

午前にも親子連れや学生さんなどが到着。

風速が北西8m程度になったのでトーイング開始です。

東京の女の子の小学生さんは高い所が大好きみたいで、
滞空時間の長いトーイングができました。

暑さもじりじり気温も上がりましたが、みなさんに負担の
少ないような講習内容になってよかったです。
綺麗なホバリングトーイング3本できました。

午後に愛媛からおじいちゃん、おばあちゃん、お母さんが見学の大家族さまと京都からご夫婦さま到着。

風速は10m級になってハングスタートです。

小学生の姉弟さんは元気一杯。今日は100mぐらいの高さから飛ぶ勢いで来られたようで、やる気まんまんです。

強め安定のハングで十分に遊んでもらって最後は高さを
上げてのタンデムフライト。

いい景色といきなりの高さにパラグライダーの醍醐味を
味わえたようで楽しそうでしたよ。

夕方には米子から女性1人さま到着。

以前からパラグライダーをしたい希望がやっと叶えれた
ようで、ハングと高さのあるパラタンデムで浮遊感をじんわり味わっておられました。

夏休みで元気なちびっ子がたくさん空を飛びました。
元気なちびっ子の笑顔が見れてスタッフも嬉しかったです。
ありがとうございました!
(スタッフ田中)







